酵素ダイエットTOP > NS乳酸菌の効果と発酵乳酸桿菌 > 乳酸菌と痛風の諸症状 痛風になりたくなかったら、NS乳酸菌を

乳酸菌と痛風の諸症状について

 





毎朝スッキリに感激!最高賞受賞の乳酸菌★大好評!喜びの声続々と




痛風は要するに尿酸値が高くなったらなる病気です。尿酸値が高くなった高尿酸血症の場合、痛風の発作が出やすくなります。
また、痛風を発症する前に尿路結石にかかる人が少なくないといいます。

最近では、腎臓機能の低下のほかにも、心筋梗塞や脳梗塞など痛風以外の重篤な病気との関連性があるとされています。

痛風になると新薬のフェブリクが尿酸値を著しく改善できるということで、処方されるようです。それととともに厳しく食事指導を受けることになります。

つまり痛風の原因となるプリン体(尿酸化物の元になる)の多い食事、肉や海鮮料理を減らし、尿酸値を上げる作用のあるお酒を控えめにすることなどです。

乳酸菌革命』の著者金鋒博士は、痛風の痛みの原因を酒石酸にあるとしています。

筋肉の酷い痛みの原因は酒石酸にあります。酒石酸が腰や背中の筋肉に入り、肩や四股まで拡散すると、筋肉に痛みが生じる。これが痛風です。

尿酸化物の元になるプリン体の多い食べ物を多く食べていると、
酵母菌が過度に繁殖してしまい、代謝物として酒石酸が多く作られてしまうというわけです。

痛風などのこうした症状をなくすのは、それほど難しいことではありません。

一週間くらい乳酸菌を飲みながら、おかゆや豆乳、牛乳ばかり摂り続けて、シンプルな食生活に変えることです。そうすると乳酸菌が増殖して、悪い酵母菌の過繁殖を抑えます。そのため酒石酸が過量にできなくなるので、痛みの症状が消えます。


また、栄養とりすぎの上に、運動不足になりがちな現代人は、バクテリアを入れないと、腸のなかの整理が追いつかなくなりがちです。

良質な乳酸菌を腸に入れて、腸の整理を手助けすることが、健康な体をつくるのには、欠かせません。あなたも、良質な乳酸菌である『乳酸菌革命』で乳酸菌をとってみませんか?


乳酸菌を摂るなら生の乳酸菌のNS乳酸菌です。NS乳酸菌は『乳酸菌革命』で摂ることができます。








1週間ほどで実感!毎朝スッキリ楽々!

ニューヨーク最高賞受賞の『生きた乳酸菌』



 

NS乳酸菌の効果と発酵乳酸桿菌記事一覧

プロバイオティクスとns乳酸菌

家のこと辞典乳酸菌革命の著者金鋒博士は、菌と共生するプロバイオティクスを提案しています。これからは、 プロバイオティクスの時代になるでしょう。 ...

NS乳酸菌の効果とヨーグルト 腸まで届き働く乳酸菌

手間を惜しまないNS乳酸菌は、生の乳酸菌ですから、腸まで届き、善玉菌を増やして腸での消化を助けます。消化酵素が働く前に食物を細かく分解するのが腸内菌なのです。ヨ...

NS乳酸菌のダイエット効果 たんぱく質の吸収はNS8株

受け継がれる暮らしのマナーNS乳酸菌の開発者金博士は、自分自身でNS乳酸菌を飲み、試してみたら、身体を鍛える時間がなくて、運動していないにもかかわらず、筋肉質になったそ...

NS11乳酸菌の効果とラムノサス菌 免疫力を高める効果

冠婚葬祭のマナーNS乳酸菌のなかで、ラムノサス菌は、数種類のサブタイプから選び金鋒博士は、NS11(乳酸菌)とされました。NS11乳酸菌(ラムノサス菌)は、...

痛風を根本から改善する NS乳酸菌の効果

アイデア次第で変わる教育乳酸菌は病原菌と戦います。NS乳酸菌が病気を防ぐことができます。痛風は、ごちそうはがり食べるとなる病気で、いわば贅沢病だと言われたり...

牛乳の効能とNS乳酸菌

理想を実現するNHKのあさイチで牛乳の効能について、いくつかあげていました。散歩などで、運動したのちの30分後以内をゴールデンタイムGTというそうですが、その時間に牛乳...

乳酸菌と痛風の諸症状

間取り図に魅せられて毎朝スッキリに感激!最高賞受賞の乳酸菌★大好評!喜びの声続々と痛風は要するに尿酸値が高くなったらなる病気です。尿酸値が高くなった...